※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
妊活

初めてラッキーテストを使い始めたのですね。強陽性出た場合、タイミングはどれぐらい取ればいいでしょうか?昨日の夜に取ったので、今日の夜も取った方がいいですか?

今周期から初めてラッキーテスト使い始めました!

今日のお昼のものを強陽性と解釈して大丈夫でしょうか?
昨日の夜タイミング取りましたが、今日の夜もタイミング取った方がいいですよね?強陽性出たらどれぐらいタイミング取ればいいんでしょうか?心優しい方教えてください🙇🏻‍♀️💗

コメント

お昼が強陽性で合っていると思います😊
私は陽性から陰性になるまでできるだけタイミングを取っています。

• ぽちゃか

ぽちゃか

回答ありがとうございます🥺💗陰性は5日のもののような薄さということですよね?
    旦那にも頑張ってもらってなるべく沢山タイミング取ります🤝

• 10月6日
seri

お昼が強陽性だと思います!
5日のような薄さは確かに陰性ですが、判定線よりも薄くなった時点で陰性(排卵済)かな?と思います。

私の場合1周期目は、数うち当たれと思って強陽性前後に6日連続とかでタイミングとっていました😅
2周期目は旦那の負担も考え、強陽性直前から2日に1回のペースでタイミングをとり、濃い陽性から薄くなった翌日までタイミングをとりました!
ちなみに強陽性の日はタイミングとっていませんでした💦
でも2周期目で妊娠したので、私にはそのタイミングがあっていたのかもしれないです!
頑張ってください😊

• ぽちゃか

ぽちゃか

回答ありがとうございます🥺💞ラッキーテストは強陽性になったらだいたい何時間後に排卵って感じになるんですかね?💦
    2周期目で授かれたのですね🥺羨ましい😭💗私も後に続けるように頑張ります🥰🤝

• 10月6日
  • seri

seri

購入したサイトには『排卵検査薬の陽性反応日は、排卵日ではなく、排卵日の1~2日前』と書いてあるので、個人差はあるけど強陽性になってから大体2日以内に排卵するってことだと思います💦

私も自分の排卵日に自信がなくブログを読み漁り、最終的に購入したサイトの掲示板で相談して教えてもらいました😊
    当時3/10 9:20強陽性、3/11 9:30 濃い陽性、20:20には陰性と回答もらったので、私は1.5日くらいで排卵したんだと思います💦
    3/11の夜タイミングとって、
    とらなくても大丈夫と言われた3/13の夜も念のためとりました😅

もし購入したサイトで相談できるようでしたらお勧めです!
    可愛いベビちゃんが来ることを願っています❤️

• 10月7日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

詳しく教えていただき、ありがとうございます😭💗
    サイトの掲示板で相談できるんですね!私も自信ないので相談してみようと思います🥺💦

ありがとうございます🙏❤️

• 10月7日