※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女の子の服をいつから買えばいいか相談したいです。16週から20週で女の子と分かっているけど、男の子の時の経験から不安があります。ピンクの服を買いたいと思っています。

女の子ママさん、女の子予定のママさんいつお洋服とか買い始めましたか😂?
16.19.20週と女の子と言われてます!
上が男の子なので女の子ですねと言われてもちんちん出てくるんじゃ?!とか思ってしまって🤣
せっかくならピンクとかの服買ってあげたいなーと思いつついつくらいから買えばいいのか💦

コメント

はてな

2回女の子だねっと言われてから買いました🎀
私も未だに産まれた時ちんちんついてたらとか考えちゃいます😂
3回女の子だねと言われてるならもう買ってもいいかもですね!!

  • りん

    りん

    もういいですかね🤣??
    これから出てくるんじゃ?!と夫婦でドキドキしてます笑笑

    • 10月6日
  • はてな

    はてな

    いいと思います🥰
    ピンクにフリフリみはじめたら可愛くてついつい買いすぎちゃいます笑

    • 10月6日
ぐりこ

そのお気持ちとってもわかります💦
私はギリギリまで買わないでおこう、と思って
早めに産休入った32週あたりから少しずつ揃え始めました☺️(夏物がセールになっていたので、来年用のものも多いですが、、)

旦那が一人っ子なこともあり、お義母さんも女の子心待ちにしてくれているようで、
出産前からすでに4回くらいお洋服いただいてます…💓笑

  • りん

    りん

    セールいいですね!!
    うちは旦那が2人兄弟で義母が女の子熱望してた感じです😂
    多分うちも買ってくる気がしますが義母はピンクのフリフリ!見たいの買ってきそうで若干不安です🤣

    • 10月6日
ままり

23週あたりの検診で割れ目が見えたのでそこらへんで買い始めました👶🏻🎊

  • りん

    りん

    23週で割れ目見えたんですね!
    19週で素人ですが三本線らしきものが見えたけどまだ疑ってます🤣

    • 10月6日
luna 🌕 ˚⌖

私も確定では無いけど8割女の子だね〜と2回続けて言われてますが、まさか自分が女の子産めるなんて…!と全く信じれないので何一つ買ってません😂❤️産まれてきて男の子でしたー!もある。。とどうしても思ってしまいます🤦🏻‍♀️(笑)

  • りん

    りん

    覆った時を考えちゃいますよね😂
    男の子でもいいけどピンクのフリフリ買ってから男の子でした!!は辛いですよね🥺

    • 10月6日
deleted user

女の子と確定したらすぐ買いました💓