※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

食欲がなく、吐いた後も食べず、寝る。熱はないが鼻水あり。遊び笑いもあり。病院行くべき?お腹空いたらあげてOK?

ご飯あげてもイヤ、何も食べないから具合悪いのかなーと思っていたらいきなり吐きました。その後もご飯食べないし、パンあげても食べず、
バナナ半分とヨーグルト(ベビーダノン)だけ食べて寝ました。
熱はなく、鼻水は垂らしてます。機嫌は眠いのかだるいのかで抱っこです!あとは、いつもと変わらず少し遊んだり笑ったり。 病院行くまでじゃないですよね?

お腹空いて起きたらあげれば良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこの前同じように突然吐きました💦その日はあまり食べず、次の日普通だったので様子見で行きませんでした💦

• はーまま

はーまま

夜中お腹空いて起きたりしませんでしたか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日は起きなかったです!次の日は普通に食べてました☺

• 10月6日
那須

普段はよく食べるお子さんですか?
うちの子は食欲がなくなるのが体調崩すサインでした。
熱がなく元気なようなら、水分だけ充分にあげて様子見でいいと思います。

• はーまま

はーまま

すごく食べるので食べない事なくて、今回初めてです!!
    お風呂入る前から眠そうにしてはいたんですけど、、、

• 10月6日