※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵時の卵胞の大きさについて、バラつきがあるため心配です。先生は狙い通り取るようにしているが、過去に卵胞が消えた経験あり。低AMHで不安です。

複数採卵できた方、教えてください❗️

卵胞のサイズは大体同じ大きさでしたか❓
大きさにバラつきがあるのでちゃんと狙い通りに取れるか心配です😣

先生は見えてる数取るようにやってるって言ってますが、前回は採卵2日前にあった卵胞が当日に1つ消えてしまっていました😥

低AMHなので狙い通り取れるかヒヤヒヤしています💦

コメント

みー

サイズは聞きませんでしたが10個採卵し大きいのが5.6個あり小さいの含めたら9個くらいと言われてましたよー🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵子は小さい方には入っていなかったですか❓

    • 10月6日
  • みー

    みー

    詳しい事教えてくれなかったので分からないのです😂
    結果5個受精し4つが凍結卵になりました🙄

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🤔
    ありがとうございました😊

    • 10月6日