※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期(5週〜10週)の頃、ダラダラと茶色っぽい出血が続いていたよという方いらっしゃいますか?

妊娠初期(5週〜10週)の頃、ダラダラと茶色っぽい出血が続いていたよという方いらっしゃいますか?

コメント

🌞🌿(26)

初期の頃何回も茶おりが出てその都度病院でした💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭原因は何と言われましたか?茶おりというか少量の血が毎日出ています。

• 10月6日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

死産後すぐ妊娠だったのでその古い血の残りかな?みたいな感じでした💦💦
    それは不安ですよね、早めに病院に行った方が安心かと思います😭

• 10月6日
ぬぴこ

6週から今も続いています😭
原因はわからない上、出血は子宮内でしてないから気にしなくていいと言われました。。
出血ではなくておりものが茶色く変色しただけじゃない?と言われ、え?って思いましたが、とりあえず赤ちゃんは大丈夫でした。
生理2日目の鮮血でなければ気にしないでと言われました💦

でも、心配になりますよね。

ままり

皆様コメントありがとうございます😭
今日病院受診し、無事に赤ちゃんが成長していることを確認できました😍
本当に皆様のコメントに支えられました。ありがとうございました😭