※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

明日ガス会社の人がお風呂の給湯器の確認をしに自宅にくるのですが給湯…

明日ガス会社の人がお風呂の給湯器の確認をしに自宅にくるのですが

給湯器がお風呂場ではなくリビングの壁についています😰

1週間前にガス会社の人に室内のどこを確認するのか聞いたところお風呂場を確認しますと言っていたのですが
給湯器がリビングについてる為
お風呂場ではなくリビングに入って来ますよね?
😰

ちなみに画像の写真が給湯器というもので合っていますか?

コメント

deleted user

これは給湯器のスイッチですね。
給湯器本体は外にあると思います。
ただスイッチ関連も一緒にみるなら、お風呂場のお湯が出るか以外にもリビングも点検するかもしれません。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    外と中と言っていました
    これはスイッチなのですね💦
    お恥ずかしながら無知でした。
    ご回答ありがとうございました✴︎

    • 10月6日