※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

相談にのってください🥲恥ずかしながら35歳のシングルマザーです。このた…

相談にのってください🥲

恥ずかしながら35歳のシングルマザーです。

このたび久しぶりに男性と初デートします。
個室の居酒屋さんに行く予定なのですが、
このワンピースって張り切りすぎだと思いますか?(;▽;)

これにゴールドの細いネックレスしようと思っています。

髪の毛はミディアムの明るめ。。

いいねでお願いいたします🙏💦💦

コメント

初めてのママリ🔰

派手すぎるとおもう。

初めてのママリ🔰

張り切ってると思われてしまうかな?

初めてのママリ🔰

全然派手だと思わない

初めてのママリ🔰

むしろ地味だとおもう

初めてのママリ🔰

デート服としていいと思う!

初めてのママリ🔰

年相応じゃないと思う

初めてのママリ🔰

たくさんのご意見ありがとうございます!
今更ですが色味が実物と少し違ってて、こんな感じです…😅

P

めっちゃ可愛い♡いいと思います!

  • さや

    さや

    横からごめんなさい。
    似合っていますし、全体的に可愛いくてコメントしてしまいました、、、
    めちゃくちゃ良いと思います!🥺💕
    もはや20代に見えます!!
    髪の毛も可愛らしくて私が男だったら好きになります。笑

    • 10月6日
  • P

    P

    遠出で歩かないならパンプスでいいと思いますよ〜😍
    体の線も細くてめっちゃ綺麗です✨
    私も惚れちゃう。笑

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わぁ嬉しすぎます😭💕
    普段ふつーーーのどこにでもいる子どもにしょっちゅう怒ってるオカンなのに、いっちょ前にデート服とか選んでて恥ずかしいやらセンスわからないわで(笑)💦

    皆さんほんと優しい😭
    好きになってもらえたら嬉しいなあ〜☺️🍀

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます〜🥺🍀🍀
    あまり歩かない予定です!
    パンプス👠派の意見多しなのでパンプスにします🥰

    体の線は…下に仕込んでるガードルの力ですね♡笑

    久しぶりの女子?トーク楽しいです(笑)

    • 10月6日
ママりり

お写真すみません拝見しちゃいました☺️✨
ワンピースめちゃめちゃ似合ってますね☺️💕デートいいですねぇ〜💕楽しんできてください☺️
個人的に靴は今履かれてるヒールで素敵だなって思います✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    わぁーーあ
    ありがとうございます(;▽;)
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    ヒールの方がいいですかね🥺
    よし、ヒールにします♡♡

    もうすぐご出産なんですね☺️
    コロナ禍で大変だと思いますが、元気な赤ちゃん産んでください☺️

    • 10月6日
  • ママりり

    ママりり

    デート服を選んでる時ってめちゃめちゃ楽しいですよね✨💕なんだか私もほっこりさせて頂きました☺️ありがとうございます✨

    ブーツで季節感先取りパターンもありですが✨ 10月の割にあたたかいですからね☺️少し肌が見えててもいいかなって思いました✨

    はい!もうすぐなんです!😭✨初めての出産でドキドキ、不安に押しつぶされそうですが頑張りたいと思います😭✨こちらこそ励まし頂いてありがとうございました💕嬉しいです🥺✨

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    あーなるほどです!!たしかにブーツだと暑いかもしれない…😳
    選んでる時すごく楽しいです♡
    だけど普段はただのオカンなのになんか恥ずかしくて(笑)

    初めての出産なんですね!
    ドキドキしますね〜🥰
    男の子、めちゃくちゃ可愛いですよ♡うちの子4歳なんですが、ずーっっとママ大好き愛してる僕が守るって言ってます(笑)

    • 10月6日
  • ママりり

    ママりり


    いつもよりちょっとおしゃれする時って、楽しさとなんだかそわそわしちゃう感じありますよね!☺️✨笑
    ニヤニヤしちゃいます😍

    はい!初めてです😭✨
    え〜息子ちゃんそんな事言ってくれるんですね😭💕可愛いすぎる。。。きっとママが綺麗で、素敵なママだからだ〜😭✨私も見習って頑張ります!☺️

    デート楽しんできてください!✨

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

着画めちゃめちゃ似合ってるし可愛い雰囲気出てます🥲✨お相手の男性が羨ましすぎますー🥲
靴はパンプス👠のままで良いと思います。
ブーツより、パンプスのほうがデートには良いですよ。
足首キレイなので出しといてほしいです😊✨
髪は軽く巻いてからのアップだと尚素敵かな〜って♥️
初デート、良い人だといいですね、、🥲✨♥️
楽しんできてください✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わぁーーーー嬉しい😭
    幸せです!笑

    なるほど!デートはパンプスが⭕️✍️
    たしかにこれでブーツだとめちゃくちゃ肌隠れますよね(笑)

    髪型、アップの方がいいですかね?🥺?
    4歳の息子が私のこの髪型好きなのでこれで行こうって思ってました笑
    ちょっと練習しようかな🍀🍀

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい😭
    髪型ちゃんと見れてなかったです!ハーフアップ、、可愛いですね🥲♥️
    お子さん流石ですね〜
    間違いないです😭✨

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛くていいですね〜❤
デートだなんてワクワクで楽しみですね✨
私も主人とデートの時何着ていこうかな〜とワクワクなってました❤

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    嬉しいし皆さん優しくてデートまだなのに幸せです😭笑
    そして女子トークみたいで楽しい🥰

    わあ〜ほんとですか🥰
    その人と結婚したなんてなんて素敵♡♡
    人のそんな話聞くとめちゃくちゃ可愛い!!ってなるのに自分のことになると恥ずかしさが🤣

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい感じになれたらいいですね✨

    客観視したら自分何やってるんだろ・・・とかなりますよね😂
    私も再婚なので主人はすごくよく褒めてくれるのですが、男性って可愛くしてきてる姿とか好きみたいですよ❤
    私も最近切ってハーフアップするんですが巻いたら可愛いと思います!
    あとはピアスとか見せるとオシャレかなと✨

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めっちゃいいご主人!!!
    褒めてくれるって超理想です🥺💕
    男性は可愛いくしてきてきてるのが好きなんですか😳!
    張り切りバレるのいややと思ってましたが、むしろバレてもいいのか…🧐

    ピアス〜!そうですね!
    少し揺れるピアスにしようかな😍
    はるな愛が、揺れる方がいいって言ってた気がします(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分のことを考えて選んでくれたって言うところから喜びますよ😊
    簡単に言えば単純なんですけどね😂

    あとは腕は時計とかゴールド系で合わせると可愛いですね😆

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わあーそれ言われたら女でもキュンってしますね!😍
    言おうかな…私に言えるんかな?笑

    たしかにたしかに!
    時計はゴールドのアクセみたいな細いやつのだけ持ってるので丁度いいです!付けていきます🙌!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ○○さん大人っぽいから、それに合わせたくて洋服選んじゃいました😆
    って感じとか、俺のこと好きなの?みたいになると思いますw
    でもそれ以外はそんなに好きな雰囲気は出さなくてww

    いいですね❤楽しんできてください❤

    • 10月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    やだ策士!笑
    難易度高いですが、それらしいこと言ってみます(*´ω`*)笑

    • 10月8日
うどん

着てはるお写真拝見しましたが、すごくお綺麗でお洋服も雰囲気に合っていてすごくいいです😭💗💗💗
大人な女性感満載なのでこのままで十分やと思います😆💞

デート前のお洋服選びや髪の毛どんな感じにしよー?って考えるのすっごい楽しいですよね🤣🤍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わーーーあありがとうございます😭
    見知らぬ35歳になんて皆さん優しい…
    相手の男性が3こ上の方でキチンとした服にしたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです😍

    ほんと楽しいです(笑)
    私女やったんやなって思い出してます(笑)

    • 10月6日
Y

凄く可愛くて綺麗だと思います✨デートにピッタリですね!頑張ってください💖

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰🥰🥰
    嬉しすぎます!!!泣
    楽しんできます🥺

    • 10月6日
みい

久しぶりに心躍りました☺️🤍!
すごく似合ってます!!自信持ってデート頑張ってください✨楽しいデートになりますように😌❤︎❤︎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事遅くなりました!!
    ありがとうございますー😭
    35歳、ドキドキします(笑)

    • 10月8日
deleted user

可愛らしいです‼️
ただ、最近は温度差があるのでGジャンで雰囲気を軽くして、髪を上げてみては?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    お返事遅くなりすみません💦
    いいですねえ🥰でも袖がポワーんすぎて肩幅ゴツめの私ではGジャン難しそうです(笑)
    髪の毛はアップにしようかな?って私も悩んでます🥺🍀
    ご意見ありがとうございます😍😍😍😍

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思いますよー!