※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大田区大森周辺で母乳外来や訪問助産師を探しています。現在断乳中で自己流でケアしていますが、プロの方にお願いしたいです。検索しても情報が分かりにくく困っています。

大田区大森付近で、
おすすめの母乳外来、または助産師さんが訪問してくれてケアをしてくれるところはありますか?

現在断乳中で自己流でケアしておりますが、
最後にプロの方にケアをして頂こうと思っております!
検索してみましたが、いまいちよく分からず…

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ままり

桶谷式はいかがでしょうか。
断乳にも定評あったと思います。
ホームページから地域別に調べられます。
大田区にもいくつかあり、
山口先生が良いと聞きましたが今、新規をとってないかもしれません。他の桶谷式の先生の患者さんなら紹介で入れるかもとか聞きましたが。
訪問型なら大田区に絞らなくても良さそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんさん様
    コメントありがとうございます!
    ホームページで確認しましたら1番近い桶谷式は新規の患者を受け付けてないようです…
    もう少し調べてみます😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は利用した事がないですが、中央にある荒井クリニックに母乳外来がありますよ😌
大森日赤にも母乳外来がありますが、日赤で分娩した人のみだったはずです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央の荒井クリニックですね♥︎︎∗︎*゚
    検索してみます!ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

港助産院という訪問型の母乳ケアの助産師さんに新生児期と断乳後の2度きていただきました。自分では全然出なくなったと思っていたのに、かなり残っていたようで驚きました💦
大田区は出張範囲に載っていないですが、少人数でフットワーク軽くやっていそうなので、相談可能なのでは?と思います。
http://www.minato-josan.jp/index.html

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪問型もこのご時世いいなと思っていたのですが…
    検索してみます♥︎︎∗︎*゚
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月8日
べあー

大森日赤の母乳外来いってました!電話して予約を取る時に訪問式か来院か聞かれたので近所なこともあり来院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪問型か来院か選べるんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    調べてみます!ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月8日