※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
子育て・グッズ

垂水区の子育てサークルに参加している方いますか?同月齢のお友達が欲しいです。児童館は小学生以上もいるか心配です。霞ヶ丘、星陵台、歌敷山在住です。

垂水区の子育てサークルに行かれてる方いらっしゃいますか?^ ^
コロナで妊娠期からほぼ自粛、産まれてからもやっぱり自粛…
そろそろお家で娘と2人も疲れてきました💦
同月齢くらいのお友達欲しいです🥲
神戸市、垂水区のホームページも見たのですが、児童館は時間帯によっては小学生以上の子達も来るんですかね?🤔

ちなみに私は霞ヶ丘、星陵台、歌敷山あたりです!
コロナ第6波きたらまた自粛だな〜🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も垂水区に住んでます💕
子育てサークルってこれのことですかね?
新生児訪問の時に緊急事態宣言外れたら再開するって聞いたような気がします🤔!

私は予防接種終わったら
娘と図書館行ってみようかなぁ〜と思ってます💕
児童館がどんなところか分からなくてちょっと不安で😂
図書館も行ったことないんですが😂

  • rmam

    rmam

    コメントありがとうございます😊
    どこかでその紙見た気が…区からもらった資料の中に入ってたかもなので、見直してみます!!

    児童館は私もちょっと勇気いるなぁと思ってて…😅
    垂水区の図書館、久しく行ってないので、もうちょっとしたら絵本でも見に行こうかと☺️
    初めて行く場所ってドキドキですね💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hpみると今月は予約が4日まででした🥺!

    勇気いりますよね😅
    娘は見つめるくらいしかできないのでまだ児童館デビューはできないですが、6ヶ月くらいになったらいいですね💕

    • 10月7日
  • rmam

    rmam

    予約制なんですね🥺今月行きたかったー笑
    来月チャレンジしてみます!!
    コロナが落ち着いてたらいいのですが…💦

    最近表情も動きもすごく豊かになってきたので、他の赤ちゃんやママとも遊ばせてみたいなぁと思えてきました☺️
    垂水区広いですが、どこかでお会いするかもしれませんね🥰

    • 10月7日