※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で生理再開し、期間が短くて不安。完母で不正出血か心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは、8月8日に出産したものです。
もうすぐで産後2ヶ月になるのですが、10月2日にもう生理が再開したみたいです。
ですが、産前は7日間だったのですが、3日間で終わってしまいました。その3日間も1日で血がナプキンにつく時とついていない時とあるかんじでした。
ほんとうにこれは生理なのかな⁈不正出血はどんなだろう?と不安です。
因みに、完母です。
私と同じような方いますか?

コメント

はるみ

混合でしたが下を産んだときは早くて三ヶ月くらいか上よりか早くてびっくりしましたが、最初は私も3日だけ。それもあまり出てなかったりしてましたよ。生理もまだ産んだばかりだから身体と共に本調子じゃないからだとおもいます。何ヶ月かしたら元に戻ってきましたよ。何ヶ月か続くようでしたら病院にいったほうがいいかもしれませんよ。

うえてぃー

完母ですが2ヶ月で生理再開しました。
再開した時は私も3日くらいで終わりましたよ。再開して3ヶ月位は不安定で月2で来た時もありましたが今は安定して来てます。

びーママ

コメントありがとうございます^_^
おふたりとも3日だったんですね!
安心しました、ありがとうございました^_^