※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉いちご*
妊活

生理予定日に出血があり、妊娠しているかと期待していたが、リセット感じる。次回は生理予定日まで待ってフライングするか迷う。期待とショックが大きい。

今朝、生理予定日にフライングするぞ!と決意表明したのに、夕方トイレに行ったらピンクのオリモノが…😭
少量でしたが生理前ですかね…
今回は妊娠してる気がしてたんですが、リセット来そうです💦

このまま生理予定日に出血なかったらフライングしてみようかな…
期待した分ショックが大きい😵
分かってたんだけどなぁ…

コメント

しお☘

少量なら着床出血の可能性ありますよー。
私も第一子のとき、生理予定日前日にうす茶のオリモノがあり、生理が来たと思ってがっかりした覚えがあります。
少量が3日位続いたのですが、それくらいで終わったので生理とも違うかもと思い、検査したところ妊娠してました。
普通に生理のような出血じゃなければ検査してみたらどうですか?

• 白玉いちご*

白玉いちご*

この後、少し量が増えて鮮血になりました😭
    まだ本格的な生理ではなさそうですが、どうですかね…?

予定日まで2日あるのでもう!?ってなってすごくショックで…
    このまま量が増えなければ着床出血の可能性ありますよね💦

とりあえず明日になっても量が増えず、基礎体温も下がらなければ検査してみようと思います✨
    ありがとうございます♪

• 10月6日