※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家族・旦那

愚痴です。子供2人アパート暮らし。一軒家に住みたいけど旦那20歳ごろに…

愚痴です。
子供2人アパート暮らし。
一軒家に住みたいけど旦那20歳ごろに親が買った家の債務者になっていてほぼ不可能。
義実家は7〜80万ぐらいまで膨れ上がるほど滞納。
完全にブラックリスト…それを義弟と折半して一度チャラにしました。旦那がどんな伝え方をしたのか知らんけど、お礼の一言もなし。そもそも子供が産まれた時も、結婚の際も、金銭面の援助なし。

ブラックリストなのに、旦那は義実家に帰るなら家を建て直したいってわけわからんこと言ってるし…どう考えてもお金借りれるとこないのに…

こんなふうに義実家のせいでアパートぐらしうづけてるひといますか?
田舎で周りはほとんど家を建ててめちゃクチャ惨めです。

コメント

その状況で旦那さんがブラックで借りれないので、奥様名義で家を建てた人います!

シングルマザーでも自分名義で3500万円の家建てた友達いるので、男をあてにするだけ無駄です!笑

• 月

それも思ったんですが今私が育休中だし、戻っても正社員かもわからないし。って感じでなかなか手がつけれんです!
    でもほんと男に頼っても無駄ですよね🤣

• 10月6日
ねこママ

わたしも旦那がローン組めなくてどうしても建てたいなら自分で借りて建てると思います🤔
旦那さんしか住宅ローンを借りれない状況を打破したらいいと思いますよ♪

• 月

マイホームも夢じゃないのかなぁ〜🥺‼️‼️
    滞納癖がある義実家がまた滞納したら…と思うとこっちに火種が飛びそうです…

• 10月6日
はじめてのママリ(28)

うちも旦那がだらしなさすぎて
たぶんまだ数年ローン系が無理です😂😂
この歳で周りがほとんど皆家やマンション買ってる中、賃貸ハイツ暮らしですが特に惨めと思ったことはなく🤭
10年後くらいに買えたらいいなぁとゆるく考えてます😂🌹

• 月

私もそんなふうに思えたらいいんですが、マイホームに夢があるのと兄弟も揃って家があるので羨ましいです。

• 10月6日