※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
子育て・グッズ

友人の結婚式に娘を預けたら夜泣きがひどくなり、来月の式も迷っている。長時間預けたことが原因かどうか悩んでいます。

同じような経験のある方いますか?

先日、友人の結婚式に出席するため娘を、私の両親に9時間ほど預けました。長時間預けたのは初めてでした。

私の両親は、娘が生まれた時から毎日のように遭っているのでとても慣れています。

しかし、その夜から夜泣きのような寝つきが悪く、よく泣くようになりました。
すんなり寝た日は1日だけで、寝つきが悪くよく泣くようになって5日たちます。

来月も結婚式に参列する予定なので、連れて行くか迷っています。ただ、できれば預けていったほうが、いろんな方に気遣いいただかなくて済むので預けたいですが。。

娘の様子を見ているとまた、来月も同じように実は予想以上に寂しい思いをさせていたらかわいそうだなと思い悩んでるところです。長時間預けたのが原因なのか、違うのかどうなのでしょう。。

コメント

Maman結

同じと言って良いか分かりませんが、3人目を産むときに、上2人を預けてたら、そのとき1歳9ヶ月の子が、その後数日夜泣きをしました。

• mochica

mochica

同じような感じなんですかね。。
    1週間ほど様子みてみます!

• 10月6日