※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで長らく幼稚園を休んでいましたが、来週から登園予定です。バス通園なので、お手紙で先生に挨拶します。実家から戻ったら登園日を電話で伝えます。

つわりで長らく幼稚園を休園させていたのですが、来週から登園予定です。
バス通園なので直接先生には会えないのですがみなさんなら先生に本日からよろしくお願いしますと言ったようなお手紙書きますか?
今は実家なのですが、家に戻られたらお電話くださいとは言われていてその時にいつから登園しますと言うお話はする予定です。

コメント

y.n.s.m

手紙というか連絡帳に書きますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳は子供が出席したらシール貼るだけのやつなので、書けなくて💦何も無く突然登園するより一言あった方がいいですかね?

• 10月6日
  • y.n.s.m

y.n.s.m

あ、連絡帳がないんですね💦
    ならシール帳にテープで一言書いたメモを貼り付けるとかですかね!

うちの園も連絡帳に書くまでもないようなことは(髪ゴム落ちてました〜とか)メモ帳貼ってあったりします💡

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付箋とかでいいですかね😊
    ありがとうございます!

• 10月6日
みかん

出席シールにメモを挟んでは?
もしくは、出席シールの表紙にマスキングテープでメモを付けちゃう…📝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめの付箋があるので、あまり長ったらしくならないように一言だけよろしくお願いしますと書こうと思います😊

• 10月6日