※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

2人目妊娠中で、つわりが少しあり、眠さや怠さ、上の子の相手ができずモヤモヤしています。余裕がなくてうんざりしています。相談に乗ってほしいです。

2人目妊娠中です
今7週になりました。
つわりはまだそんなに酷くはないのですが
眠さと怠さと少し気持ち悪さがあり、
11ヶ月になる上の子の相手ができずモヤモヤしてしまいます
自分の余裕の無さにうんざりしてしまいます😭
この愚痴をきいてほひかったです、、、😭

コメント

deleted user

私は母に手伝ってもらいましたが1ヶ月ほど寝たきり状態でした😓💦
悪阻っていつ終わるか分からないしほんとに辛いですよね😭

®️

すごくわかります!テレビばっかり見せて横になってる自分に嫌悪感ばっかりでした😭私は実家が近かったので2週間帰って料理とか遊び相手とかをしてもらいました😭いつ終わるかわからない悪阻、耐えぬくしかないですが、頑張りましょう😭😭

  • え

    同じ方がいて安心しました😭
    私も実家が近いので頼りながら頑張ってみます😭❤️
    一緒に頑張りましょう😭😭

    • 10月7日