※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

児童館のような乳幼児が遊べる施設に、子供2人と大人3人で行くのは良…

児童館のような乳幼児が遊べる施設に、子供2人と大人3人で行くのは良くないですかね?🥲

今度私の妹夫婦が遊びにくるので、夫と子ども2人と公園にでも行ってもらう予定でした。
天気予報が雨になってしまい、公園には行けないとなるとどうしようかな?と悩んでます。

その日私は在宅で仕事があるので、多少は外出してもらいたいのですが…😂

コメント

newmoon

コロナ禍で状況が地域によっても異なると思うので児童館に確認した方がいいですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    電話で聞いてみます!

• 10月6日

たまにご両親揃って来ている方もいるので大丈夫だとは思いますよ〜
ただ、今はコロナで人数制限してたりするので行く予定の施設に聞いた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    確認してみます!

• 10月6日
ここ

有料施設みたいなところはいいと思いますが、無料で市が運営してるようなところでパパママと子どもじゃなく、パパママ叔母さん子どもで来てたら違う所へ遊びに行けば?と思ってしまいます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私も心配だったので電話で確認したところ、快く大丈夫です!と言っていただけました。
    ただ曜日によっては混む日もあるとのことなので、そこは気をつけます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ😊