※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。特別なものを考えていて、ヒノキの名前入りの積み木が候補。予算は11000円。何をプレゼントしたか教えてください。

男の子が居る方にお伺いします。

息子がもう少しで1歳のお誕生日を迎えます。
皆様1歳のお誕生日のプレゼントは何にしましたか?
普段からオモチャや絵本は
ちょこちょこと買っているので、
なにか特別な物を渡したいと思っています。
今のところの候補としては
ヒノキの名前入りの積み木です。11000円位の。
でもお誕生日プレゼントにこれだけで
良いのかな〜?と思ったり。
普段いろんなオモチャで遊んでますが、
好きなオモチャは特になさそうで(笑)
テレビのリモコンが1番好きみたいです😭

どういうものをプレゼントされたか、
予算はいくら位だったか教えていただければと思います。

コメント

deleted user

プラレールにしましたよー😂3歳半ですが今も毎日遊んでます。これからもまだまだ遊んでくれそうです!

はじめてのママリ🔰

1歳のプレゼントは記念、長く使ってもらえるものがいいなぁと思ってました😊
私たちからは名前入りの絵本、イニシャルリュック、マグネットブロック、祖父母やおじおばから3ウェイの三輪車、トミカプラレール、初めて図鑑1000
をお願いしました☺️

mizu

アンパンマンのかたはめのおもちゃと、歌の絵本にしました!
合計で5000円いかないです😂

でもまだ一歳だと本人が欲しがるわけでもないですし、家も狭いのでこれだけにしました!
周りはディーバイクなどが多かったですよ✨

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます✨
参考にさせていただきます!