※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
雑談・つぶやき

人に 「むかつく」って言われたことってあります?😂私社会人になってから …

人に 「むかつく」って言われたことってあります?😂私社会人になってから ムカつかれたことはあっても 実際にムカつくんで!って言われたことなかったのでびっくり🤣しかも10歳以上年下の主人が経営する会社の従業員の小娘に言われた😂
小さい息子がいるからいつでも出かけられるように私の車の前には駐車しないように何度注意してもわざわざ?私の車が出れない駐車されて また注意したらキレられた🤣
そんなことでキレるんかい!

車出入りするなら違う場所止めれば?って逆に指示されたわ🤣お前の会社かここは!笑
なめられてんなー私🤣

いちお経営者の妻で、私の家だし私の駐車場なんだけど・・・😅😅今どきの若い小娘 こわっ・・・うざっ
二度と顔見たくないわー、
むかつくから 毎日そいつの車に向かって
「クソ女!むかつくんだよ!くそが💢」と言ってる😂
直接は言えない・・・ 小娘 対等に話そうと思ったら あー言えばこー言うタイプ やっかい。
文句あんなら仕事辞めてくれや・・・ 今すぐやめてくれほんとに。

コメント

あーちゃん

なかなか度胸のある子ですね😳!タメ口なとこにもビックリです!!💦
むかつくはないんですけど
うちも旦那が経営者で
従業員の奥さんから長文の
浮気?不倫?を疑っているというLINEが来たことがあって
びっくり仰天したことあります😂!

• ミコ🐱

ミコ🐱

コメントありがとうございます😊
    猫かぶってましたね🙄普段大人しくて口少ない人なんですけど😇私へ文句あるなら経営者の旦那へ直接言えって言ったら
    「じゃぁ言わせてもらいます!」って言われました😅今夜面談するらしい・・・
    もぅ辞めてくれや・・・。
    あーちゃんさんと、従業員が不倫してる?!ってことですか?😱
    よっぽどやきもちやきなんですかね?😅そりゃびっくりってか、ひっくり返りそう😂

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

内に秘めてるタイプの子なんですかね🙄💦社会経験が少ないんですねきっと。面談ですか😂潔く退職届持ってきてもらいたいですね。
    そうです!そうです!😂😂
    自分以外の女性とどんな理由があっても関わってほしくないみたいなタイプの方で言い方悪いですが相当厄介な方ですよ😱😱

• 10月6日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

神経図太いのでまず辞めないですね😇
    ってかあれだけのことを私へぶちまかしてよく仕事に来れるなーって、思います😂
    別の職場なら即日クビでもおかしくない内容でした😱
    クビにすると色々めんどくさいのでうちはしませんが😤

自分に自信ない奥さんなんですかね?!
    どんな理由・・・って、職場は仕方ないかと😅😅
    旦那さん病みそう😅
    厄介どころじゃないですね😇なんか怖いです🙄

• 10月6日
ゆずゆず

やばいですね💦その女。
私も事故れ事故れ念じます!

ちなみに私はイライラする。むかつくんんだよねと年上から言われたことあります😅笑

• ミコ🐱

ミコ🐱

コメントありがとうございます😊
    事故れでは気が済まないけどそれ以上はやめときます😑
    まずはうちの職場辞めてくれやと念じます・・・
    育休あけてそいつと一緒に働くの無理ですけど図太いやつなので辞めないはずです😇

あら、むかつくって言われましたか😱💦年上から言われてもいいもんじゃないですよね😣
    私なんて13歳年下の女ですよ!😂笑
    どんだけなめられてんだ私😅

• 10月6日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

顔も見たくなくなりますよね💦
    辞めろ辞めろー!!
    それにしても上の方もいうように度胸ありますよね😰

当時の私は仕事できないし、なよなよしかったので、言われても仕方ないかと(心の中ではは??クソが!!と思ってました🤣笑)

• 10月6日
  • ミコ🐱

ミコ🐱

今日面談したら、奥さんにむかつくとか言ってすいません。って大人しく謝って文句一言も言わず 静かに面談終わったらしいです。は?💢笑
    経営者本人には何も言えず
    私には感情のままブチ切れ
    しかも謝るなら私へ謝るべきかと😇ってか、辞めないかい。辞めてくれ。

仕事できなくても ムカつくって言葉はやはり言うべきではない言葉だと思います!
    そりゃ内心は誰でも思いますよ!
    くそ!💩め!!笑
    って小学生みたいですが🤣

• 10月6日

うっわー!世間知らずのお子さまですね😫
再三言われてるにも関わらず、よくそんな態度取れるなぁ……わたしも経営者の妻ですが、信じられないです💦

• ミコ🐱

ミコ🐱

コメントありがとうございます😊しかも駐車場のことだけじゃなくて、この際だから言いますけどってあれもこれも言われて全部私が決めたことではなくて主人が経営者として決めたことなんですがなぜか私へブチ切れられまして😭従業員にやらせないで 自分でやれば?って言われしました😂私育休中なのに😭
    お金払って雇ってるのはこちらだしブラック企業でもなんでもないのに・・・完全に逆パワハラです😅😅

• 10月6日