※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

今日はじめて3人でお散歩行ってきた!9時、娘抱っこ紐、息子と手をつな…

今日はじめて3人でお散歩行ってきた!

9時、娘抱っこ紐、息子と手をつないで出発‼️

…思ったより暑い💦

娘10分で夢の中へ…

公園いつも通り誰もいない!

息子カゴみたいなタイプのぶらんこに乗りたいと言う、旦那と一緒に行くときはいつも遊具とか目もくれずひたすら探索してるのに!

9キロガールを抱っこ紐にいれて、13キロボーイをだっこしてカゴにいれるのめっちゃキツくないですか…?私だけか💦

なんとかだっこしてカゴにいれ、揺らしたら初ぶらんこ貴族のようにほほえみつつ楽しむ…😂

気に入ったらしく全然降りず、だいぶ揺れてたのでそろそろ帰る~?て聞くと、『うん‼️』え、これで満足したの、よかったです‼️

おろすのがまた大変、なんとか娘起こさずに息子をカゴからおろす…重い💦

うち帰ってきて暑かった~って抱っこ紐から娘だすと私のワンピース娘のあとついてる💦汗⁉️

30分でも抱っこ紐でお散歩は暑いよね~もっと早い時間ならいいのかな~?みんなこうなるのかな?💦

とにかく疲れた…でも息子楽しそうだったし娘もなぜか帰宅後ごきげんで、よかった~☺️

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ重いですよね😭
私、公園の時はなるべくベビーカーにしてますが、保育園送ってくるのに毎日自転車で下の子9キロを抱っこ紐、上の子14キロを抱っこして乗せてますがいつもギリギリで😓

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    重いです😭
    ベビーカーのときって上の子どもさんはどうやって連れてってますか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカー片手で押して上の子と手繋いでます😊

• 10月6日
  • みう

みう

私も明日やってみます!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 10月6日