※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が小学校に入学した後に3人目を考えていますが、年齢的に厳しいかもしれません。旦那が年上なので不安もあります。

いつかは3人目って思いますがみなさんは3人目いつから考え出しましたか?またいつ妊娠しましたか?
下の子が幼稚園に行きだしたら働きたいし、それまでに妊娠したらまた働けなくなるし、タイミングがわかりません。理想は二人とも小学生になったタイミングが理想ですが年齢的に厳しそうだし。今現在29ですが下の子が小学校に入学した後だと33です。まだ産める年齢ですけど、旦那が結構年上なので不安もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!私は32ですが、2人とも幼稚園に入ったら仕事したくて、でもすぐに妊娠となったら仕事も難しいだろうし😅3人産んでからと考えると自分の人生子育てだけになりそうで迷います…

けろけろけろっぴ

わたしも29です!
上の子が小学生なってからのタイミングで考えてました😊

🐨

うちはどちらとも27ですが、
下の子が4歳になるタイミングかな〜と思ってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

27歳です。
私も幼稚園はいったら働きたいと思っていました。が妊娠が発覚し、上年少で4歳、真ん中2歳の時に産まれました。まだ産まれたてですが、卒乳したら下二人を保育園に預けて働こうか迷ってます。