※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
ファッション・コスメ

小胸専用ナイトブラLUNA使ってる方いらっしゃいますか?2人目の授乳が終…

小胸専用ナイトブラLUNA使ってる方いらっしゃいますか?

2人目の授乳が終わり、わかってはいたけどしぼみ具合が半端ない!!こんなに小さかったっけ、、?状態です😂
本当にまな板に豆だけ乗っかってるみたいな😂

で、LUNAを購入したんですが、公式のやり方通りやってるけど大して盛れないし、なんなら数時間後には寄せて上げた分も結局散って、LUNAに押し付けられた分余計にペタンコになってるような😅

あとアンダーのゴムの部分痒くなります。

みなさん効果感じてますか?使い心地、バストサイズ、どうですか??

コメント

りこ

わたしもまな板状態です☺️💦出産前はお店でBかCと言われたけど、多分今はA弱くらいだと思います😂

わたしも色々試したけどダメでした😭たぶん、ナイトブラって胸がある程度あって脇肉も豊富な人に効果あるんだと勝手に思っています😢💦

あとは胴体の断面が円形の人とか。私は思いっきり楕円形なのでブラの構造がカチッと身体にハマらない気がしています。

なんか隙間ができるんですよね😭ホールドできてない分、野ざらしなのと同じことな気がしてきました💦

もはや厚いパットが入った盛れる系のブラやキャミの方が隙間できないからしっかりホールド&持ち上げてくれるし、胸の形も今のところ下がったりしてこないです✨何より日中もスタイルがよく見えて精神も安定します😅

• minazuki

minazuki

ですよねーーー😭😭やはり合わない体型なんでしょうか😭
    服着てるときはナイトブラよりユニクロのブラキャミのほうが、パットのおかげで胸あるように見える、、
    でもちゃんとしないと胸どんどんなくなるとか崩れるとかききますしどうしようと思ってまして😓😅
    参考になりますーありがとうございます!

• 10月7日