※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

29歳の多嚢胞の女性が、クロミッドとhcg注射で妊娠を目指しています。排卵は10/1頃で、妊娠を待つ日々に不安と期待を感じています。

早く妊娠したいです。😅
多嚢胞の29歳です。

今週期からクロミッドとhcg注射💉をはじめました!
ずっとタイミングだけだったのですが、無排卵が続き医療の力に頼ろうと決意しました。

卵胞もしっかり育ってタイミングもバッチリとれました!あとは妊娠が成立するか時が経つのを待つだけ。。。排卵は10/1頃。まだ数日しか経ってませんがソワソワ?してます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

29歳のときにクロミッドとhcg注射5周やって妊娠して30歳で出産しました。
私も多嚢胞性卵巣症候群でした。
妊娠できるといいですね!

• yu

yu

妊娠できた経験が聞けて嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です!
29歳の時にクロミッドとhcg注射など試していました✨
でも結局妊娠した周期はクロミッドのみで卵胞チェックに行かず基礎体温と排卵検査薬で自己流タイミングの時に授かりました✨
6周期目で授かりました👶
2人目は自然妊娠1周期目で授かりました😳!
2人とも高温期10日目にはくっきり陽性だったので早ければ来週中にはわかりますよー☺️✨

• yu

yu

経験談ありがとうございます!🙇‍♀️自然妊娠で1周期はすごいですね!!👏判定できる日が近づいてくるのが若干怖くもあります。笑

• 10月6日