※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友達の家に行くとき、いつも2歳の子供のお昼はふりかけおにぎりとバナ…

友達の家に行くとき、いつも2歳の子供のお昼はふりかけおにぎりとバナナかアンパンマンレトルト持っていきます😆
節約してるので買いたくないのと、私の家からは1時間かかるので、朝出るときお弁当にするとかなり時間かかってしまい洗濯などもバタバタです😢

お弁当のときもありますがやはり時間が💦
皆さんならレトルトご飯とかにしますか?
友達は昔からの付き合いなので向こうも納豆ご飯のみとかなのでラフな関係です。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしだったらおなじように
おにぎりとバナナ、もしくはスティックパンなど持っていきます🤣
ほんとに軽めのお弁当🍱で
おにぎり、ミートボールなどですかね。
レトルト持っていきません!!