※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr
住まい

みなさんの引っ越し代の相場を教えて下さい🙇🏻‍♀️賃貸に住んでおり新居に…

みなさんの引っ越し代の相場を教えて下さい🙇🏻‍♀️
賃貸に住んでおり新居に引っ越します。

土曜日 時間指定なし アート 距離10キロ程
冷蔵庫 洗濯機 ソファ エアコン2階(化粧カバーなど付けてもらいます) ベット(シングル3つ)

ダンボールやら他のモノは自分たちで運びます。

値切って65,000でした。
まだ値切れたかなぁとちょっと後悔してます笑

契約しましたが他でもう少し探すべきか…みなさんどうされますか🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

5キロくらいの距離、土曜日、朝イチ指定、冷蔵庫、洗濯機、ソファ、エアコン二台、ベッド2台、段ボール100箱で13万円くらいかかりました😅

うちは朝イチスタートでしたが、16時くらいまで時間かかりました💦そこから二件目に行くと引っ越しやさんがおっしゃっていたので、時間指定なしで二件目以降になると、めっちゃ遅くスタートもありえるかもです😱😱😱

同じところで引越しました。
アパート1階からアパート1階です。
平日、時間指定なし、距離5キロ(車で10分)エアコンなし
家具家電、段ボール全て運んでもらって半額以下くらいでした。
大物は冷蔵庫、洗濯機、ソファ、シングルベッド2台、食器棚あたりですかね。

ぱんだのマークは10万きるくらいの値段って言われました。

最初から、アートさんに頼むつもりでいたので、見積もりお願いする電話の段階で頑張って欲しいです🙋‍♀️と伝えてました。あと、リピーターなのもあると思います。

退会ユーザー

時間は、確か13時くらいに前のアパート到着してくれて、終わったのは17時とか18時でした!
    マイホームなら妥当なんじゃないですかね?養生もかなりしっかりしてくれますし、階段があるのもまたプラスにはなるのかなと。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

段ボールとか自分たちで運ぶのにその値段?!
高いなぁ…。。
ぜーんぶ運んでもらって2トンロングのトラックで、土曜日AM指定で
アートで
新宿から山梨県の距離で6.3万でしたよ!

今繁忙期じゃないしもっと値切れるよ〜