※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が断乳後、ギャン泣きがひどいです。テレビでアニメを見せると落ち着くが、テレビの影響が心配です。おもちゃで遊ばせても難しいです。

1歳10ヶ月の娘の癇癪とギャン泣きについてです。


1ヶ月前に断乳を始めてからギャン泣きがすごいです。
日中も癇癪ギャン泣きで1日が終わるくらいです…。

ミニオンなどのアニメ系の映画を見せると落ち着くので
ほとんどテレビで流しているんですけどいいと思いますか?


なるべくおもちゃなどで遊ばせてはいますが、なかなかずっとそれもむずかしくて🥲


テレビがよくないと聞いたことがあるので…。

コメント

はじめてのママリ

同じようなことで保健師さんの相談いきました。お嬢さんがそれで落ち着くなら流しっぱなしでもいいと思いますよ。ずっと食い入るように休みなく見続けてるなら話は別ですが、遊びながらとかたまに気が逸れる時間はありますか?少しでもあるなら大丈夫とうちは言われましたね。そんな時期だと割り切って、って言われました