※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産についての経験談を教えてください。

もうすぐ出産が近づいてきてるので質問です👶🏻

1人目促進剤で、破水させられてから5時間ほどで産まれました🤰🏻
促進剤だったので急な激痛から始まったので
2人目陣痛に気がつけるのか不安だし
陣痛始まってからどれくらいで産まれてくるのかなと心配です。
1人目促進剤で産み2人目自然に陣痛が来た方どれくらいで赤ちゃん産まれましたか?よかったら聞きたいですお願いします🥰

コメント

みずたき

病院着いたら子宮口 全開で分娩台乗ったら速攻産まれました(笑)
1人目の促進剤が痛すぎて2人目の陣痛に気づかなかったです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりそうですよね😮‍💨促進剤ほんっとに痛いですもんね…私も気がつかなさそうで怖いです…

• 10月6日
  • みずたき

みずたき

陣痛に気づかない人なんておらんやろーと友達とかに言われますが…マジで気づかなくて🤣
    気づいたのは破水です!
    お腹痛いー!ってなって痛いのタイミングで下っ腹?に力入れたくなって入れたらピューと破水しました(笑)
    今考えれば イキみのがし?してたかイキんでたか(笑)

よく病院まで産まれなかったね!と先生達には言われました😄

• 10月6日
mama

1人目促進剤でした!
2人目は前駆陣痛だと思い普通に過ごしていたら陣痛だったみたいで、破水して気がつきました😅破水してから30分、ぎりぎり病院で産めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなかなか陣痛に気が付きにくそうですよね😰

• 10月6日