※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

子離れ出来ない義母つらい😭30過ぎの旦那にしょっちゅう連絡寄越してはち…

子離れ出来ない義母つらい😭
30過ぎの旦那にしょっちゅう連絡寄越してはちゃんとご飯食べてる?って…一人暮らし学生じゃあるまいし😱
しかも私がご飯ちゃんと作ってないみたいじゃないかって思っちゃいました😂
どんな些細なことでもすぐ電話電話電話🤤
遠くに引っ越したいなぁ…

コメント

ママリ

ご飯作ってくれてる人がいるのに、「ご飯食べてる?」は失礼すぎますね💦
連絡したい口実だとは思いますが、結婚したのにいつまでも子離れできてないの嫌ですね💔

• さくら

さくら

失礼ですよね😭
    悪気なしだとしても聞いたこっちはいい気しないです😭
    この先30年くらい続くのかと思ったらゾッとしちゃいました😱

• 10月6日
ママリ

しょっちゅう連絡はしんどいですよね💦しかもご飯食べてる?て、、私は捻くれてしまったので嫌味だな〜ととらえてしまいます😂笑
うちも産後私の体調より旦那がちゃんと食べてるかと心配してましたよ。。もう40なんですが??3人のパパなんですが??と😂
まだまだ息子、息子の家族になってるんですよね。うちの実家はもう別家族になってるからねと子離れしてるのに😅

• さくら

さくら

私は根に持つタイプなのでまだ引きずってイライラしてます😂
    食べてるかの心配するくらいなら食費💰くれ!って思ってしまいます😂😂

• 10月6日
ぼっち

私の父と祖母なんですが、近くに住んでた時父が私の家でご飯食べるといい家に来て19時くらいになると祖母が父に鬼電してました。『まだ帰ってこないの?何してるの?』と😅挙句の果てには私に連絡してきて『早く返してください』と😅
父は『俺もぉ45なんよ。孫もできるんよ。やのにこれ恥ずかしい。友達とおるときもしてくるからな』と呆れてました😅

• さくら

さくら

よく聞きますが本当に何歳になっても「子供」なんですね😱
    確かに友達に知れたらかなり恥ずかしくてやってられないです…🥺

• 10月6日
  • ぼっち

ぼっち

なんで孫の私にキレんのと思いましたし、気持ち悪って言ってました😅
    父の嫌な所言うと『あの子はそんな子じゃない貴方が悪いんでしょ』なので孫よりも息子です😱

• 10月6日