※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
お出かけ

愛知県犬山市にあるモンキーパーク行ったことある方いらっしゃいますか?…

愛知県犬山市にあるモンキーパーク行ったことある方いらっしゃいますか??
1歳児でも楽しめる乗り物も調べると少しはありますが、実際1歳児を連れて行ったらどうでしたか??乗れるものありましたか??

コメント

1歳11ヶ月で行きました😊
座ってるだけで良い電車系がたくさんありましたよ!大人からすると見た目違うだけで仕組みは一緒ですが🤣
あとはゲームセンターにあるような100円入れて動く系など😊
電車、バス、トーマス、ショベルカー系はど乗り物系好きな子はそこにいるだけでも楽しいと思います😊!

うちは電車系とアンパンマンは楽しく乗れましたが、上下に動く飛行機系は泣いてました(笑)

はじめてのママリ🔰

この前行ってきましたよ😊
今しまじろうのイベントやってるので好きなら楽しめると思います😄
ただ、別料金で子供も取られるので3人で1800円掛かりましたが😂😂

乗り物も乗れそうなのありました😄