※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
ファッション・コスメ

コンシーラーのおすすめ教えてください🙌💜目の下のクマを消したいです、…

コンシーラーのおすすめ教えてください🙌💜

目の下のクマを消したいです、、。
色的には茶クマ?かなと思いますが生理中や体調不良のときはさらに酷くなります💦

プチプラ、デパコス問わず教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク系のクリームチークをクマに塗ってから、コンシーラー塗ると消えるのでいつもそれです😳💓
私はコンシーラー、セザンヌのクレヨンタイプ使ってますが他のコンシーラーでも大丈夫でした😊

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます!
    ピンク系のクリームチークですね✍️コンシーラー変えればいいかと思ってたので、メイクの仕方も勉強になりした🥺ありがとうございます✨

• 10月6日

私もクマが酷くて
オレンジ系のアイシャドウを先に付けて
コンシーラーは
ザ・セムチップコンシーラー02
を使ってます!結構消えます!

• ちぱ💎

ちぱ💎

ザ・セムも気になってました🥺消えるんですね!検討してみます💜

• 10月6日
めろん

IPSAのコンシーラーおすすめです!
3色入っていてクマの色によって色を混ぜて使えるのでカバーできます!
ニキビ跡なども隠せます!

• ちぱ💎

ちぱ💎

混ぜて使えるんですね😳それなら体調とかによっても変えれて長く使えそうです✨早速調べてみます♪

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

セザンヌのクマ消し専用のコンシーラー使ってます。オレンジ系です。
クマにはオレンジ系がなじみやすいと雑誌で見たので。
クマの下のくすみやニキビ跡にはザセムのベージュ系コンシーラーをつけてます!!

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます♪
    セザンヌは試しやすそうなので今度休みの日に見に行ってみます🥰

• 10月6日