※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

3歳の娘がお股が痛いと言うのですが、連れて行くとしたら小児科でいいでしょうか?

3歳の娘がお股が痛いと言うのですが、連れて行くとしたら小児科でいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、小児科いってます☺️

<(_ _*)>

まず小児科で、その後必要だったら何科か先生から伝えられると思うので、私だったら小児科行くかもです。

おにく

皮膚が荒れちゃって痛いということですかね?
とりあえず小児科で問題ないですよ☺️
お股の荒れなら、おむつかぶれ用のお薬のようなものをもらえます💡

はじめてのママリ🔰

何科か分からない時はわたしは小児科に電話します!指示される時もあれば、先生が診て必要であれば紹介するから来てくださいと言われる時もあります😌なのでまず小児科行っていいと思います

も

ありがとうございます!小児科行ってみます!

3-613&7-113

小児科でも、女医さんの方が良いって助産師には言われましたよ。3歳だと恥じらいも出て来る頃なので…。

娘が3歳頃、お股が赤くなり痒いって言った時は皮膚科(女医)行きました。

• も

アドバイスありがとうございます!今回は慌てていつもの小児科行っちゃいましたが、確かにそうですね!今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月6日