※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまこ
子育て・グッズ

佐世保市の年長児の保護者へ、就学前健康診断の通知が届いていますか?市役所は10月1日に発送するとしていますが、お休みが取れないことが心配です。

佐世保市にお住まいの年長さんのお子さんがおられる方、就学前健康診断のお知らせ届きましたか?
昨日、保育園の先生から言われたのですが、我が家はまだ来てなくて。
市役所のホームページを見たら、10月1日付で通知を発送すると書いてあったのですが。
急に言われてもお休みが取れないよーって思ってしまいました。

コメント

りりママ

佐世保市在住です。
幼稚園経由で日程一覧表をもらいました。
10月1日の市からの発送のは届いていません。

日程はネットに載っていましたよ。おそらくこちらで良いと思います。
http://www.city.sasebo.ed.jp/asp/kiji/pub/default.asp?c_id=8091

パンどろぼう

先週、届きましたよ(^-^)