※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
妊娠・出産

妊娠6週目になり、吐き気や腹痛が落ち着いたりなくなったりして不安です。同じ経験の方いますか?

初めまして。妊娠発覚から5週目まで
吐き気、むねやけ、味覚、嗅覚、心拍の加速、喉の渇き、腹痛が6週目に入ってから落ち着いちゃいました。もしくは無くなった?いろんな面で不安です。今まてまに同じような症状起きた方いらっしゃいますか?

コメント

m*chan mama

私も急になくなりましたよ!
不安になって産院にもいきました!が、赤ちゃんは元気に動いてましたよ!
すぐにまた、つわりは復活しました!

• エリカ

エリカ

あ、ホントですか!?
    これからが悪阻の本番に差し掛かる時期なのに、急に安定?してしまったので不安で色々調べてたら流産の疑いしか出てこなく更に不安がつのってしまいました↓m*chan mamaさんもあったんだと、安心しました!
    ありがとうございます。

• 10月5日
  • m*chan mama

m*chan mama

大丈夫ですよ(*^^*)
    あまり考えてしまうと、ストレスにもなり赤ちゃんへ伝わってしまいますので..
    つわりはない方がいい!っと産院の先生にも言われました!
    つわりがないとないで、本音は心配してしまいますが💦笑
    つわりも人それぞれなので
    大丈夫です(*^^*)赤ちゃんを信じて...!✨

• 10月5日
  • エリカ

エリカ

そうですよね!
    体質人それぞれですよね!
    このまま安定、良い方向に進む事を日々祈るばかりです。
    考えすぎると余計に疲れちゃいますしね↓ほどほどにしておきます。笑

• 10月5日