※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が何かを嫌がり泣くことが多く、毎日の子育てで疲れている悩みです。

だめなものをなめなめしてて取り上げる→大泣きキレる
着替え→ぶちギレ泣く
チャイルドシート→ぶちギレ泣く
お風呂顔洗い→ぶちギレ泣く
離乳食→ぶちギレ泣く

きれやすい性格なのかなぁ、、、
本当毎日ご機嫌取りで疲れるし子育てに不安や緊張でどうにかなりそうです

コメント

息子大好き

あはは😂ありました。どうしたらいいんだよ!って思いましたが私もその時子供泣いたとき一緒に泣きマネして、子供があれ?って泣き止んでから泣きマネ辞めたらそれから泣かなくなりました😂

• ママリ

ママリ

泣き真似いいかもしれませんね🤣😭笑
    笑い飛ばしてくれて少しラクになりました、、ありがとうございます😭💓
    みんなそうなんですね😣✨✨✨

• 10月6日
なの

順調に自我が育ってますね✨

私は探偵かなんかになった気分で攻略法さぐってました😁
泣かれても 違ったの〜ごめんごめん😂であまり気にせず🤣
最初は機嫌取り頑張ってましたが、お互いに振り回されることはないんだと思って自分の気持ちも大事にしてます!

• ママリ

ママリ

気にしないのが一番ですよね😣
    なんか自分の娘なのに1日ずっと気を遣ってる感じがもう毎日疲れてしまって😭
    日々攻略法探しつつ、あまり気にせずを頭において過ごしたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月6日

うちももうすぐ9ヶ月ですが、反抗期かよって状態です😅
わがままなのかもしれないと思いましたが、一時的なものみたいですよ☺️

• ママリ

ママリ

同じですね💦
    本当9ヵ月とかってまだイヤイヤ期じゃないよな??って思ってしまいますよね😭😭😭
    一時的なものと思って頑張ります😭🙏🏻
    コメントありがとうございます✨一緒にがんばりましょう😣✨

• 10月6日
ぴよ

めっちゃ分かります、、
すっごい怒ってきますよね😂😂
大きい声で叫んでくるし😮‍💨(笑)

ママリ

うちもあと数日で10ヵ月です、同じくらいの月齢ですね😣✨あるあるなんですかね💦
うちも大声増えました😭
一緒にがんばりましょう😣うちだけじゃないって心強いです!コメントありがとうございます😭✨