※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が1時間待ち時間を楽しめる絵本を探しています。集中力がないため、シールやぬり絵は向いていません。マンツーマンで遊べる小さな遊び道具をおすすめします。

時間がつぶせる絵本ありますか?待ち時間って何をしていますか?
今度用事で待ち時間が1時間くらいあり、その間に遊ぶものを探しています。

3歳になったばかりで、集中力がありません。シールは好きですが台紙の意味を理解して貼る事が出来ないので、気が向いたときに剥がして貼って終わりです。
ひらぎみつえさんの仕掛け絵本のシリーズが好きですが、これもずっと見てはいられません。
そもそもが普段私とマンツーマンなので、ひとりで遊べないんです😢
シール、ぬりえはイマイチです。

絵本やそのほかでおすすめの時間潰しありますか?
持ち運べて、ベンチでできるような小さいものがいいです😭YouTubeは見せたことありません。

コメント

ろく

ウチの子達は
アンパンマンを探せ!
の絵本だと時間が潰せます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマン知らないんです😭見る機会がなくて😢

• 10月6日
さやぽん

普段してる遊びでいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

YouTubeは見せない方針なのですか?
やっぱり、集中して静かにしてくれるのはYouTubeですね😂
うちは、必要な時は決まった時間だけ見せてます😆

ユウ

1人遊びじゃないとダメですか?
うちはよく不要なレシートに3色ペンとかで色の目印つけて、「赤はどっち?」「こっち(左右どちらかを示す)に入ってるのは何色?」なんてしながら遊んでました😊