※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

骨盤の右側が激痛で寝るのも困難。病院まで待っていても大丈夫でしょうか?他の方も同じ痛みを経験した方いますか?

足の付け根?腰あたりにある骨盤?の骨が右側だけ昨日から激痛で、動いてなくても慢性的な痛みがあり、寝る時も左側を向かないと寝られなくなりました。
旦那が調べた感じだと骨盤痛?みたいなのですが、この場合次の病院まで待ってても問題ないでしょうか?

痛みは強いですが子供もいて旦那も仕事を休めなくて、病院に行けず、耐えるしかなく、、、

同じような痛みがあったかたおられませんか?

コメント

はる

私も今同じ状況です。そしてまだ産婦人科にも行けてなくてどうしたらいいのか悩んでます(^_^;)
私は左側の股関節〜太ももにかけて痛みがあります
結構痛くて、痛み止め飲みたいなって感じる程ですが
今手元にロキソニンしかないし、湿布もダメだと思うのでひたすら耐えてます(^_^;)
辛いですよね(TT) 
くろえさんは上の子がまだ小ちゃいから余計に大変ですよね😣
全然答えになってなくてすみません😣

  • くろえ

    くろえ

    太ももにかけてと広範囲だと余計にしんどいですね😭
    薬も湿布も出来ないのが不便すぎますー!
    このまま病院まで放置?それとも整形外科行くべき?と悩み中です😖

    • 10月6日