※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

子供の入院でお世話になった医師にお礼を贈りたい。チョコレート、栄養ドリンク、コーヒー、手紙は考え中。他に何をプラスすればいいか教えて欲しい。感謝を伝えたい。

入院の際に子供が大変お世話になった小児科の医師にお礼の物を渡したくて、考えているのはチョコレート効果、栄養ドリンク、常温できるコーヒー、お礼の手紙です❤️あと2つくらいこの分にプラスしたいのですが、みなさんなら何を足しますか?🥺✨参考にさせてください(^ω^)
そもそも仕事中に受け取っていただけるかちょっと心配ではありますが、感謝を伝えたいです❗️✨

コメント

mama_★

感謝の気持ちで充分だと思いますよ😊きっと伝わります😌✨

はじめてのママリ🔰

こどもの絵つきのお手紙、スタッフのみなさんで食べられるようなケーキ屋さんの小分けのたくさん入ってるお菓子はどうでしょうか?

いーいー

病院は受け取ってくれないと思うので御礼の言葉だけで良いと思います!

さとみ

病院では患者さんからの食べ物や金品などの受取はできません😣
お手紙なら大丈夫だと思うので、それで充分伝わると思いますよ😊