※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お尻拭きでおすすめありますか?

お尻拭きでおすすめありますか?

コメント

☆

コストコのおしりふきがダントツです!

• まま

まま

どういった部分がおすすめポイントでしょうか?

• 10月6日
  • ☆

返信遅くなりました💦💦
    かなり分厚く1枚で十分うんちも拭き取れるし蓋も元々着いているのがかなりいいです❤️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も断然コストコ派です!

• まま

まま

理由も聞きたいです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も書いてますが、大判厚手なので、他のお尻拭きだと2〜3枚使わないといけない時でも、1枚で十分拭き取れます!
    素材もすごく柔らかいので、肌の弱いおしりかぶれしやすい娘でも、おしりかぶれにくいです!
    家では、おむつ替えの時はお尻を洗って、外出時のみおしり拭きを使っていて、色々使ってみましたが、コストコが1番よかったです!

• 10月6日
はじめてのマリリン

私もコストコのベビーワイプ です。大判厚手で使いやすいです。

MAMA♡

コストコのベビーワイプおすすめです👶🏻厚手だし普通のより使う枚数少ないです!

きいろキリン

赤ちゃん本舗のお尻ふきが好きです😆
水分たっぷり、薄すぎない所が好きです。お腹の子に、箱買いしました。
お尻ふき、お尻ふきウォーマー?あったかいやつ使ってるのですが、最後は水分飛ぶけど、他のやつより水分残ってるから好きです。

• まま

まま

90%のお尻拭きでしょうか?

• 10月6日
きいろキリン

これです(^ー^)

• まま

まま

ありがとうございます✨

• 10月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

低月齢のうちは赤ちゃん本舗の水99%の厚手が一番オススメで、1歳半すぎくらいからはコストコの使ってます😊