※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

パルシステムってどうですか?先月、入会したばかりです。娘の離乳食が一…

パルシステムってどうですか?

先月、入会したばかりです。
娘の離乳食が一番の目的で、骨無しの魚なんか便利で買おうとーと楽しみにしていました。

ネットから注文しようと、気になっていたお魚の評価⭐︎のコメント欄を見てみたところ、「骨が入っていた」「生臭い」「美味しくない」と書かれていてびっくりしました!!!

離乳食用なのに…。

そもそも、そこそこのお値段するのに。
他の食材の評価も見ましたが、どの商品にも美味しくないってコメントばかり。

結局どれが美味しいのかよくわからなくて、なんか結局何買ったらいいのかわからなくなってしまいました。

国産無添加はいいなと、私の周りでもやってる人が多かったので紹介で入ったのですが、なんだかなぁと。

ちなみに、コープはどうですか?

やめるか悩んでます。

コメント

虹色ママ

私は好きですよ!
好みのものが見つかるといいですね!
離乳食の時は、裏ごしコーンがお気に入りでした。ホットケーキミックスもよく買います。麦茶のつぶ丸、プリンもオススメです。
卵、ハム、ベーコンも食べてみてほしいです!

• ママ

ママ

早速、ありがとうございます😭
    楽しみにして入会したのに、「美味しくない」とクチコミばかり並んでいたのはショックでした。
    おすすめ教えていただけて嬉しいです✨✨
    教えてくださったの一通り注文してみます😊❤️
    ちなみに離乳食用の冷凍の鮭は注文されたことありますか?気になっているのですが…💦

• 10月6日
  • 虹色ママ

虹色ママ

コロコロのやつですかね?
    骨取り、皮もなしの切り身の方?
    切り身の方はあります。
    骨なかったですよ。下の子もある程度大きくなったのでムニエルとかにしてます^ ^美味しくいただきました。

ぜひぜひ、色々試してみてくださいね!

• 10月6日
にゃん

パルもコープもやりました!

パルはちょっとお高めで質がいいですよね。

コープはリーズナブルな値段で商品数も多いです。

商品数多くて美味しいのでコープにしました。
子供いたら①年間は配達無料ですし。

s.r.mama❤︎

コープ使ってます!
店で買うよりかは少し高いですけど、仕事もしてるので冷凍のお魚やお肉、子供のハンバーグとか色々愛用してます^ - ^

ママリ

私もやめようかと思いながら続けてます😅笑
11ヶ月の娘が食べるものだとパンヨーグルトうどんはおすすめです!
あとお米は安いですよ〜😊
お魚も大人向けの味付けのものは結構美味しいです!