※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

旦那が寝ぼけて娘を触り、ショックを受けています。悪気はないが気持ちがモヤモヤ。収拾つける方法を知りたいです。

毎日の子育てお疲れ様です^_^
今、旦那と5歳の娘がくっついて寝てたのですが、旦那が私と間違えてるのか娘の胸、下と触りました、、、ちょっと!っとすぐ止めて払い除け、今の行動一部始終伝えると、さわってねーわ、と。
普段から常に触ってくる旦那なんですが寝ぼけると間違えるもんですか?
なんかすごいショックで、
子供にそんな感情抱くようなひとでもなければ、私に対して大好き凄いような人で、ほんとただ寝ぼけてただけなのは間違いないんです。
悪気もやましい感情も全くないのはわかってるんですが気持ちがモヤモヤします。どう収集つければいいですかね

コメント

アラサーママリ👼🏻

私なら今後、隣で寝かさないようにしますかね😰

• k

k

そうですよね。有難うございます😢

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うーん…
寝ぼけていても、5歳と間違えますか??サイズが違い過ぎませんか??
って気になっちゃいますね💦💦

子供にそんな感情を抱くわけないとは思いたいですが、とりあえず離れて寝かせるようにしたほうがいいかもしれませんね
間違えだとしても、お子さん本人が気が付いたら可哀想なので