※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

元カレを思い出すことがありますか?結婚・出産後、たまに思い出し、過去の恋愛や今の人生を考えることがあります。

みなさん元カレ思い出すときありますか🥰?笑

結婚妊娠出産と怒涛に過ぎていった今
少し落ち着いてなーんかたまにふと思い出しますww

旦那と付き合う前は5年の大恋愛して
別れてからメソメソしてたときに旦那が
拾ってくれたので。笑

前のiPhoneの音楽聴くと当時思い出します☺☺笑
旦那と結婚しなければ息子はいなかったし
別れてもし復縁してたらどんな人生だったかなーとか
今元カレに会ったら結婚して子供がいるからタダ事では
済まないんだな〜とか夜な夜な思ってます。笑

コメント

ᓚᘏᗢ

いい思い出の元彼がいないですが、旦那の前の元彼がたまに夢に出てきます( ̄ω ̄;)

はじめてのママリ🔰

元カレAと結婚したらこんな感じかな?
若いママとパパでお金はないけど、体力的にはいっぱい遊べるな〜A親はお金持ちだから援助してもらってたかな?でも口出しすごそうだな(特にお酒はいると)〜徐々にマイナスな事を考え始め、却下
元カレBと結婚したら顔の相性はよさそうだからカワイイ子が生まれたな〜
何だかんだ喧嘩しながらもよかったけど、お金がないんだよなーあと打たれ弱いからダメだな、却下
みたいに考えた事はあります(笑)

けろけろけろっぴ

思いますし夢に出てきます🥰笑
旦那が思った以上に糞なんで
元彼と結婚してたらどんな人生だったのかなーて暇な時考えます笑

gg

同じく、元カレと5年の大恋愛をし、長い春で終わりました🤫
別れてからすぐに、今の旦那と出会って2年近くで結婚しました😊
思い出しますよー。元カレ。
音楽!一番思い出します🤣
あのまま付き合ってたら、結婚してたんかなー?とか
でも、向こうは犬好きで、犬は飼うだろうし、でも私は犬は見るのが好きで、飼うのは嫌だから、合わなかったな。とか🤣爆笑

はじめてのママリ🔰

音楽で思い出すのめっちゃ分かります🤤!!笑

元気かなあとか、彼女できたかなあとか
お節介な心配してます🤣🤣笑

ままり

私も結婚前、5年付き合って婚約までした彼氏と別れました😂
別れたことには全く後悔ないのですが、たまーに動向が気になる時はあります🤣
Twitterフォローしあったままですし、大学の時の友人なので、共通の知人の結婚式とかで会うこともあり…😅

夫は家事得意なタイプじゃないので、元カレと結婚すればもっと家綺麗だったかなとかは思いますけど笑、夫は外でベロベロになるまで飲んだりとかもしないし、義両親もいい距離感だし、正解だったなと思ってます😌

はこ

いい思い出って感じではないですが、あります😂
Aは体の相性良かったから、きっとレスにはなってなかったかも…でも考え方が合わないし、素の自分を出せずにいたからやっぱり結婚は無理。
Bはいつもお花畑だったな。結婚したらしいけど、きっと幸せにやってるだろうな😊
で、やっぱりダンナが1番だなって落ち着きます😂😂

ままり

思い出すときありますー!

結婚式した日がたまたま元カレの誕生日だったり、元カレと息子が同じ誕生日だったりで😂もうとにかく私の人生に入り込んで来やがります😂

元カレに浮気されてへこんでたところに、今の旦那がアプローチかけてきてくれたので同じような感じです!!
くそな元カレと付き合ってたからこそ旦那とも息子とも出会えて…あの辛いときがあるから今平和に暮らせているな~と思います❣️

ほんとに歌とかって、元カレだけでなく好きだった人や学生時代などいろいろ思い出すことありますよね~💓

ふわふふ

わ💕短時間でコメント多いですね笑

私も思い出すことありまーす!
結婚して1,2年は連絡あったので(←会ってません)、元カレと結婚してたらどうかなー?と思ったりしましたが、結婚した夫のことは大好きだし、子どももほんとに可愛いし❤️
でも色々考えると今の夫で良かったなー!

収入もな。。大事よな。。

元彼とゲームや音楽の趣味が同じだったので、旦那と話が合わない時とか一緒にやったゲームとか見ると思いだします🤭
私も4年付き合って旦那より長かったので、なかなか忘れるのは難しいです😂

はじめてのママリ🔰

元カレ思い出しますよね😂
結婚してたらかなり大変だったろうなーと、ホント別れてよかったわ〜と思います(笑)ドケチでしたし、重い荷物を持ってと頼むと、え?女の子だから持ってもらおうて当たり前に思ってるの?とか(思ってない)車で2時間の場所を私が運転するのに、2時間も車に乗ってるのきついとか、他にもいろいろ。恋は盲目とはまさにあの時でしたね〜。まぁでも3年の遠距離で別れましたが、今の主人や子ども達に出会う為にあった期間だったんだろうなと前向きに考えてます😁

はじめてのママリ🔰

4年付き合って別れた元彼がいますが、別れて今の旦那と出会って9ヶ月後に結婚しました!!
たまに思い出しますが、改めてあの時元彼と結婚しなくてよかったと思ってます(笑)

ママリ

思い出します😭
元彼が離婚調停中だった時に出会って付き合う時には離婚が成立してたのですが、前妻のことがあり中々結婚までは行かず…
私も子供が欲しい事もあり泣く泣く別れました😭
すごく優しくて頼りがいのある彼だったのでだいぶ引きずりました🥺
別れてから西野カナさんの曲聞くたびに思い出します!笑

SNSを通じて1年ほど前から3〜4ヶ月に1回連絡取ったりしてますけどお互い結婚して子供も居るそうで、懐かしい話や子供の相談など今は友達感覚ですね😊

ママリ

思い出す時ありますよーー🤭
けど、逆パターンでその時は好きだったけど、ろくでもない人だったので、結婚しなくてよかった!!って本気で思います🥺

思い出します!!

部活の先輩後輩ですごい好きだったな〜とか😂笑
高校の前を通った時とか音楽やアーティスト、一緒に行った所とか!
旦那も高校の同級生なので、あれですが😂笑

一度仕事の休憩中にばったり会った時普通に話しました!
今は彼も彼女がいて隣の県に住んでるようなので幸せを願っています🙏

えるさちゃん🍊

ありますあります!
実家帰った時に卒アル見た時に懐かしいなぁ何してんのかなー?って考えます🤣
あと日記書いてたのでそれ見ると思い出しますね👀