※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて気持ちが収まりません。息子が1歳児でイタズラ真…

旦那にイライラしすぎて気持ちが収まりません。
息子が1歳児でイタズラ真っ盛りなので家事してる間サークルに入れてますが、旦那が面倒みないのにわざわざサークルから出します。その生ゴミ漁りや旦那が片付け忘れた調味料こぼしまくり家事が全然捗らなくカーペットは汚れるし最悪でした。旦那は出すだけだしてタバコ、ケータイで呆れかえりました。面倒みないのになぜサークルから出すのか意味が分かりません。

コメント

課金ちゃん

謎すぎますね😭
旦那さんをサークルに突っ込んどいた方が良さそうですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。
    しかも私がお風呂に入っている間もまたサークルから出してたみたいで旦那は相変わらずほったらかしで漁った形跡がありイライラの上に更にイライラで寝れそうにないです。

• 10月5日
しましま

それはイライラしますね😂
サークルから出してる間に起こったことは、旦那さんに責任とって片付けてもらいましょ!
面倒見れないなら、父親とは言わせませんよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    しかも子供がした事は仕方がないとか言ってきました。私は子供には怒ってなくて旦那に対して腹立たしいだけです。謝るどころか自分は悪くないと思ってるのにも腹が立ちます。いい歳してごめんなさいが言えないとか神経疑います。

• 10月5日
  • しましま

しましま

子どもがしたことは仕方ないけど、子どもがしたことの責任を負うのが親ですよ、旦那さん😤
    家事するときにサークルに入れる理由を説明して、出したいなら面倒みること、起こったことは責任とること約束させましょ!!
    できないなら、家事をかわってもらうしかないないですよね!!

• 10月6日

それは最悪過ぎますね👎👎

なんで旦那って生き物は謎の余計な行動するんですかね?😩

うちは頼むから別居婚にさせてくれって言ってるんですが、却下されてます🙄笑