※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神社で木陰やどんぐりを楽しみたいけど、生理中で暇。暑い公園より神社が涼しくて近場。その利用は大丈夫でしょうか。

近所に小さい神社があって、木陰があるし
葉っぱやどんぐりを拾うのに良さそうだなと思い
行ってみようかなと思うのですが、
そういう目的で神社って利用しても
大丈夫なのでしょうか🤔?

最近また気温は高いし日差しも強く
公園には日陰が一切なく暑くて、
今私が生理中で辛いのですが
家にいると暇で可哀想なので
神社なら近場だし涼しそうだし
行きたいなと思いまして😣

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

全然いいと思います🙆‍♀️
息子の前行ってた保育園は神社までのお散歩コースがあり神社でよく遊んでました👀

おこげ

全然ありだと思います!
神社って木陰がたくさんあって涼しいし、なんか落ち着くし、どんぐり拾ったり全然いいと思います☺️

まぁこ

そーゆうの素敵ですね♫
歩いて5分のところに自販機あるので、ジュース買いに行きがてら散歩してますが…
神社の方が素敵で少し羨ましいです😅💦

しーまま

全然ありです♪
今の家の前に住んでいたところは、近所に神社があったのでよくお散歩がてら行ってました😊
「お参りしにいこう〜」って誘ってお参りして、周りを散策したり、雪が積もれば雪だるま作ったり⛄️
公園だと全然帰ってくれなくて大人が辛くなってくるので、すごくちょうど良かったです😂

ぽん

うちの周りの神社は、神社の中のものは持ち帰らないようにと言われてます💦
石とかも拾っちゃダメなんです😭

そうゆうの言われてないなら、アリだと思います😄