※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

カラーレンズ眼鏡を使っている方!教えて下さい🙇‍♀️私は眼鏡が好きなので…

カラーレンズ眼鏡を使っている方!!教えて下さい🙇‍♀️

私は眼鏡が好きなのですがカラーレンズは持っていなく、今とても気になっています🤣

カラーレンズにして良かったですか?
カラーレンズのデメリットがあれば教えてください👏

コメント

常カラコンで化粧してない時はメガネです🥸

カラコンにして良かったことは、目が盛れることと邪魔なメガネが無くなったことくらいです😂
デメリットは、目にゴミ入って直ぐに取れない事ですかね、カラコンの液とか持ち歩けばいいんですが面倒臭い。笑
あとカラコン代がかかることです!笑

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    説明下手でごめんなさい🙏
    カラコンではなく、カラーレンズの眼鏡の事をお聞きしたかったのです😭

コンタクトも使い捨てじゃないとめんどくさいしお金も嵩みますよね😵
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
ママリ

カラーレンズの眼鏡も持ってます☺️
サングラス程濃くないので、お散歩の時とかかけやすいです❤️
デメリットは特に感じでないです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    一番薄いカラーレンズだとクリアとほぼ変わらないのでもう一段階濃いカラーレンズを昨日注文してしまったのですが、ママリさんのカラーレンズの濃度はどれくらいにしました?😭

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

10%と35%持ってます☺️💕

35%は薄めのサングラスって感じで使ってて、お散歩とかでかけてます!

10%だと、ほぼクリアレンズみたいな感じです笑

• 10月7日
  • ®️

®️

お返事ありがとうございます❣️
    一昨日はカラーレンズと普通のクリアレンズも一本ずつ注文したので、今持ってる眼鏡と使い合わせようと思います😊
    子どもの習い事の関係で土日の日中は常に外にいるので35%にして良かったです❣️
    教えて頂きありがとうございました💓

• 10月8日