※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
お出かけ

1泊2日でディズニーランドへ上の子が4歳、下の子が3歳あたりでディズニ…

1泊2日でディズニーランドへ

上の子が4歳、下の子が3歳あたりでディズニーランドへ行きたいなと思っています。

移動や宿泊ができるだけスムーズになるようにしたいと思っています。
飛行機と新幹線のどちらでの移動がスムーズでしょうか?
小さい子連れにオススメのホテルなど教えてもらいたいです。
まだ数年先の予定ですが、大体どれくらいの予算で見積もればいいでしょうか?
ケチケチしたくなくて、ディズニー旅行の為に積み立てようと思っています。

ちなみに旦那とではなく、大阪にいる母と妹と現地合流で計画しています。
アドバイスお願いします!

コメント

4人ママ

新幹線でかかる時間にもよりますね💦
2時間くらいでしたら新幹線でもいいかと思います。
1番オススメは予算が許すのであればディズニーランドホテルです!帰りもすぐですし、途中で休憩とかもできるので✨
安いホテルでも20万は見ておかないといけないので、逆に予算を決められた方がいいかな?と思います😅

• ナツ

ナツ

広島からです!
    ディズニーランドホテルいいですよねぇ🥺
    予算的にはキツイので厳しいですが…
    予算決めようにも検討つかなかったので、教えて頂けてよかったです💦
    思っていたよりもかかりそうなので、頑張って貯めます🤣

• 10月6日
ままり

新幹線だと東京駅の乗り換えが大変です😅子連れだと、15分くらいかかります😅
なので、私はいつも飛行機で行ってます😊

飛行機だと羽田空港からリムジンバスで約30分なので、とっても楽ですよ〜😊

小さい子連れだと、洗い場付きのお風呂があるホテルか部屋が便利です😊
リッチに行くならディズニーホテル系列か、東京ベイ舞浜ホテル・ブライトンかな🙂
少しお手軽料金ならパートナーホテルのエミオン・プラナとかですかね😊

• ナツ

ナツ

ほんとですね!
    乗り換えのこと考えていませんでした😱
    飛行機ですね!
    オススメのホテル嬉しいです🙇‍♀️
    ディズニーホテル系は憧れますが厳しいので、そちらで検討してみます😀
    ありがとうございます!

• 10月6日
アンクちゃん

関西圏から子供が2歳の時に行きました😊
うちは新幹線で行きましたが、確かに東京駅から在来線に乗り換えるのは大人の足でも15分程歩きます。
大荷物を抱えてお子さん2人連れて、15分以上歩くのが大変なら飛行機の方が良いと思います😅

ホテルはディズニーランドホテルですね😊
うちは前回アンバサダーホテルにしましたが、ランドからだと少し距離があるので…(シャトルバスで10分くらい)

予算は泊まるホテルのグレードにもよりますが…

往復新幹線、ランドホテルのキャラクタールーム、2dayパス

だけで最低20~30万だと思います💦
行く時期によってはもっと安くなるし、高くもなります…

因みにうちは夫婦と2歳の子供で2泊3日

往復新幹線、アンバサダーホテル(シェフミッキーの食事付き)、3dayパス(全日ランド)

旅費だけで20万ちょいでした。
ただ子供が2歳なので、新幹線やホテル(シェフミッキーは別)入園料は一切かかってません。

お金の事を考えるなら、パートナーホテルでも良いと思いますよ😄
基本的にはシャトルバスが出てるし、遠くてもだいたい15分くらいでホテルに着くので😊

長々とすいませんでした😅

• ナツ

ナツ

荷物、確かに多いですね!
    飛行機プランにしようと思います💦
    すごくいいプランですねー憧れます😍
    申し訳ないけど、あたしはそこまで楽しませてあげられなさそうです🥲
    パートナーホテルで検討してみたいと思います。
    詳しく教えて下さってありがとうございます!

• 10月6日
リム

今度広島から行きます🐭✨

新幹線だと子供がもたない&乗り換えには慣れていないので、飛行機で行きます🙌
早めに取ると新幹線より飛行機の方が安いですよ😆

ホテルはいつも(といっても何年かに一回程度)ランドホテルです🏰
ランドから出て目の前にあるので、すごく楽です🥰
安い方で一泊6万近くしますが…😂

• ナツ

ナツ

飛行機利用されてる方多そうですね🤔
    早めに計画立てて抑えたいです😊

ランドホテル、一度泊まってみたいなぁ…
    一泊6万かぁ…
    そうなると他の方が教えて下さったように20〜30万くらいかかりますよね?
    頑張らないとなー。笑

• 10月7日