※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生理がきませーん!人に言ったら来るジンクスを信じて言わせてください!😂…

生理がきませーん!
人に言ったら来るジンクスを信じて言わせてください!😂

29日が予定日でまだ来ません!
産前は多嚢胞で1ヶ月おきとかにしか来てなかったのですが、産後はわりと安定してほぼ予定日に来ていました!
産後13回目の生理で1年経ったし、産前の体質に戻そうかな?って体が思ってるんですかね?🤣🤣
いつ来るのか分からず、お気に入りの下着着れなくてイライラします😇

はやくこーい!!!

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も生理同じくらいの予定日で来なくてイライラしてます😂

生理でズボンに漏れてないかなとか心配で凄い気にするし本当に早く来てほしいです😭

  • ままり

    ままり


    わかります😭
    あれ?いま出た気がする!…出てない…の繰り返しでイライラしますよね😭
    お互い早くきますように🥺

    • 10月5日
deleted user

わたしも
旦那に生理来ないと言ったら来ました🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり


    やっぱり言ったら来ますかね🤭
    わたしも言ってみようかな〜😂

    • 10月6日