※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日帰りの玄関で同じクラスの女の子と同じになりどっちが靴履くの早い…

今日帰りの玄関で
同じクラスの女の子と同じになりどっちが靴履くの早いかなーと先生が言っていました。
うちの子は、ニュウバランスですがビリビリはがさずそのまま履きました。そしたらその女の子が
びりびりしないで履いてたー😤って言っていました。
私は、子どもになんて言ったらよかったんでしょうか😅
その子のお母さんは、必死に別にいいんだよー!とか言っていて。私は、びりびりして履いて欲しかったですので女の子正しいと思いました。

コメント

2kidsmama🔰

ビリビリして履いてほしかった、女の子が正しいと思ったなら

ビリビリして履くんだよ〜と子供に言えばよかったんじゃないでしょうか?

答えは出ていますよね☺️👏🏻