※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

情緒不安定なときの気持ちを切り替える方法について相談です。息子と2人暮らしで寂しさを感じることがあり、泣ける歌で気持ちを発散していますが、どうしようもない気持ちをどこに向ければいいか悩んでいます。

情緒不安定なときってどうやって切り替えてますか?
シングルで息子と2人暮らしです。
息子はもう寝てるのでぎゅーもできないし
この時間なので友達も寝てたりするし、コロナ禍で
なかなか会いたい人にも長らく会えてません。
時々急に寂しくなるときがあります。
甘えられる人や弱いとこ見せれる人が
近くにいたらなって思います。
彼氏もいなしい再婚願望もないですが、
このどうしようもない気持ちはどこに発散したら
いいんでしょうか😭
とりあえず泣ける歌をYouTubeで探して
ボロボロ泣きながら打ってます。笑
どうせ寝たら明日には治ってるんだろうけど
とてもしんどいです😣

コメント

ママリさん

アドバイスではないんですが、私もシングルで娘と二人暮らしで、ただいま将来に不安を感じて、寂しくてとても実家に帰りたいなーなんて思って情緒不安定で一人で泣いてました🥲笑
私はこんな時って誰かと話したくなります。笑
といっても相手いないのですが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね😣
    将来も不安だし、今目の前になにか障害があるわけでもないのに辛く感じる時しんどいですよね😭

    話し相手ほしいですよね!
    基本職場の人としか話す人いないけど、その人たちの前で泣くわけにもいかないし…笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じくシングル息子と二人暮らし。です😀
2人は楽でいいけど
将来にめちゃくちゃ不安あります
かと言って再婚も躊躇う。よっぽど好きになれる人なんてできる気がしない😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人楽ですよね〜☺️
    私も再婚願望はないけど、甘えられる人が欲しいな〜とは思います😣
    私以上に息子のこと幸せにするぞ〜!ってくらいの人がいない限り再婚は絶対ないと思ってます。笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに前の旦那さんと息子さんあわせてますか?😄
    おばあちゃんやおじいちゃんには、あわせてますか?うちは、最近全くですが息子は、とにかく大勢で楽しむのが好きなので
    あわせてあげたほうがいいのか悩みます。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那がdv野郎だったので、離婚してから1度も会わせてません🙂
    祖父母には家が近いのでよく合ってます!
    あとは姪っ子達とも保育園が同じでよく遊んでます!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祖父母というのは、元旦那さんの両親ですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実母と実父です!
    元旦那側の親族も連絡先すら知らないので会ってませんよ〜!

    • 10月6日