※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
住まい

松山市の不用品回収でおすすめの会社ありますか?引越しを予定しているの…

松山市の不用品回収でおすすめの会社ありますか?
引越しを予定しているのですが、市の粗大ゴミ回収にはおそらく間に合わず、安く回収してくれる業者を探しています。
主な粗大ゴミは、2人がけソファ、カーペット、ローテーブル、布団一式です。

コメント

♡

ジモティーに出したらどうでしょうか?ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
意外ともう使えないものでも、
取りに来てくれる方居たりしますよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    ジモティー、使ったことないです!
    取りに来てくれるなら、助かりますね!試してみたいと思います😊

• 10月6日
ちま

おもしろShopはどうですかね?
買い取れるものは買い取りしてくれるので多少お安いかと…
布団なんかは45Lのゴミ袋に入れば回収してくれるので切って出しちゃうのも良いかと思います。それか圧縮袋で縮めたら意外と入るかも?←やったことはありません💦

• ちゃん

ちゃん

おもしろShop、検索してみました!
    松山市のゴミカレンダーに載ってるということで、安心感がありますね!
    布団、45Lのゴミ袋に入るものは、そうやって処分しようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月6日
ポポリ

クリーンセンターに持っていったらタダで引き取ってくれますよ!

• ちゃん

ちゃん

布団はゴミ袋に入らなければ、クリーンセンターに直接持って行こうと思います!

• 10月7日

りさいくるや ってところで回収お願いしました!

ちゃんさんよりも回収してもらう粗大ゴミ多かって、詳しい料金覚えてないんですけど
1万は超えなかったと思います😌

• ちゃん

ちゃん

1万円超えないのは、安いですね!!
    いい情報をありがとうございます!

• 10月7日