※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
ファッション・コスメ

滋賀県にお住まいの方に質問です。幼稚園~小学生の子供で、美容院でお…

滋賀県にお住まいの方に質問です。幼稚園~小学生の子供で、美容院でおすすめのお店はありますか?お手頃でいい感じにカットしてもらえるお店があれば教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ひつじ

守山市にある
ネオエストログ、という美容室オススメですよ♥️♥️

• グリーンカレー

グリーンカレー

カットはおいくらぐらいですか?

• 10月7日
  • ひつじ

ひつじ

2200円くらいだったと思います😊

• 10月12日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

また行ってみます✨ありがとうございますm(_ _)m

• 10月13日
アリス

イオンモールのカイノが上手くて安めです。

• グリーンカレー

グリーンカレー

解答ありがとうございます。よさそうなお店ですが、カットが4400円ぐらいでしたが、安い方なんですか?

• 10月17日
  • アリス

アリス

子供は2100円か、 2200円(税込み)くらいでした!指名料は無料でした!

• 10月17日
なーな

南部限定ですか?
彦根市ですが、moreと言うところもおすすめです。
男性が切ってくれますが、タブレットの準備もあるし、さっときってくれて2,200円、ホットペッパービューティーの早割で10%オフでしてくれます!PayPayも使えます。

• グリーンカレー

グリーンカレー

栗東なので彦根は少し遠いですね😅せっかく教えていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

• 10月20日