※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

ワコールの妊娠帯について、ロングタイプを検討中です。太ももの食い込みや下肢静脈瘤が気になります。ロングタイプの履き心地についてのご意見を募集します。

ワコールの妊娠帯についてです。
ワコールのマミングサポートを子供2人の時に使用していてよかったので、今回も買おうと思っているんですが、
今までショートタイプのみでしたが、ロングタイプを買いたいなと思っています。
ロングタイプ使用されてる方いましたら、ご意見聞きたいです!

私自身太めなので、太ももも立派な太さで食い込みも気になりますが、
下肢静脈瘤がひどいので、タイツやレギンスを下に掃く予定です。
その際、ゴワゴワして履き心地がイマイチになるなら、やはりショートタイプにすべきか悩んでます。

良かったらご意見くださいm(__)m

コメント

暁

ロングだとガードルも同じですが、タイツ、レギンスを上から履くとゴワゴワして気になります。
あとは、私だけかもしれませんが秋生まれだったので暑くてショートが良くて家の中では臨月から履けない日々でした😂
あとは、太ももに締め付けるのが苦手なら絶対にショートが良いです😅